出演企業様
#51

「暮らしを快適にする」働き方!

出演者

超新塾、村重 杏奈、山崎ケイ

番組のあらすじ

第51回目の放送は「暮らしを快適にする」企業に1日密着!&「DIALOG」です。

今回は、大阪府堺市の創業130年以上の歴史を誇る、セッツ株式会社に密着!

甲子園球場約2個分の広さをもつ敷地内で、工場見学と除菌にまつわる実験を体験しました!

従業員の方とのコミュニケーションを通し、熱い思いで会社を先導する大前社長と、アットホームで風通しの良い社風が垣間見える密着となりました。

番組の後半は日々活躍している、働く女性にスポットを当てるコーナー「DIALOG(Supported by ARTISTIC&CO.GLOBAL)」

今回の聞き手は、テレビでのご活躍はもちろん一昨年ご結婚され、公私共に注目を浴びている相席スタートの山崎ケイです。

第25回目のゲストは、鍼灸師の藤原望未さんです。

鍼灸師の他にもアスレチックトレーナーや、美容室プロデュースなど広い視野で活躍をされています。

限界を決めずに新しいチャレンジをし続ける藤原望未さんの、仕事人生のスイッチをうかがいました。

【藤原望未さんのSNS】
Twitter

Instagram

企業紹介

セッツ株式会社

衛生管理商品の開発・製造・販売、油脂製品の販売事業を展開
新型コロナウイルスの感染予防として消毒や除菌が強く意識されているなか、エビデンスに基づく製品開発に注力し、大きく飛躍を遂げる大阪府堺市のメーカー

出演者情報

「DIALOG」MC:山崎ケイ(相席スタート)
        吉本興業株式会社
        Instagram