出演企業様
#48

「安心を守る」働き方!

出演者

超新塾、山崎ケイ

番組のあらすじ

第48回目の放送は「働き方座談会」&「DIALOG」です!

今回の働き方座談会のテーマは「安心を守る」働き方

超新塾もタジタジ!?

今、あなたの安心が守られているのは、こういった技術があるおかげかもしれません。

三社三様の安心を守る働き方、未来への展望、必見です!

番組の後半は日々活躍している、働く女性にスポットを当てるコーナー「DIALOG(Supported by ARTISTIC&CO.GLOBAL)」

今回の聞き手は、テレビでのご活躍はもちろん、一昨年ご結婚され、公私共に注目を浴びている、相席スタートの山崎ケイです。

第22回目のゲストはフィットネス系YouTubeチャンネル「のがちゃんねる/nogachannel」の、のがさんです。

本業のデザイナーの合間を縫ってYouTubeを運営。現在では約90万人の登録者を持つのがさん。
そんなのがさんの仕事人生のスイッチをうかがいました。

【のがさんのSNS】

Youtube

Instagram

Twitter

企業紹介

株式会社ステムセル研究所

周産期の組織に由来する細胞の処理及び保管を行う「細胞バンク事業」及び

それらの細胞を用いた再生医療の研究開発。

Milk.株式会社

 ハイパースペクトルカメラを使った画像解析をがん診断に応用するAI開発。

株式会社eWeLL

訪問看護向け業務支援システム「iBow」等の開発・サービス提供。

出演者情報

「DIALOG」MC:山崎ケイ(相席スタート)
        吉本興業株式会社
        Instagram