出演企業様
#043

売るだけで終わらない働き方!

出演者

MB、村重杏奈、山崎ケイ

番組のあらすじ

第43回目の放送は売るだけで終わらない働き方!


今回は九州は佐賀県に行ってまいりました。
ほとんどの企業が売って終わりが多いなか、売ってからのサポートを充実させることによって、二人三脚で好循環を生み出す企業に注目です!


後半は日々活躍している、働く女性にスポットを当てるダイアログ。
今回の聞き手は、相席スタートの山崎ケイです。
第17回目のゲストは、WBO女子スーパースライ級チャンピオンの吉田実代さんです。
世界チャンピオンでありながら1児の子供を育てる、シングルマザーとして、
吉田実代さんの仕事人生のスイッチをうかがいました。

企業紹介

株式会社 安永

圧倒的な 歴史と当事者意識
株式会社YASUNAGAは149年の歴史の中で様々な変化を繰り返してきました。
変化が激しい今の時代だからこそ、
お客様へ「当事者意識をもって繁栄のお手伝いをする。」
それが株式会社YASUNAGAの使命だと考えています。


おかげさまのこころで八方よし
どれだけ良い商品やビジネスプランでも、ある一方のみが得をするような仕事は長続きはしない。
八方全てから共感され応援していただける企業でありたいと弊社は考えております。


3つの“きょういく”と感謝
共育→出会った方々と共に成長をしたいと思う成長意欲をもつ
今日行く→良いと思うことに対して即行動できる行動力と決断力をもつ
強生→仕事を通じて「良い思考」「良い行動」「良い言動」を身につけ、より充実した人生を力強く生きる

企業HPリンク

株式会社 安永
https://ys-beauty.co.jp

山崎ケイ(相席スタート)
所属事務所 吉本興業株式会社
https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=3402
Instagram
https://www.instagram.com/kei_yamazaki_aisekistart/?hl=ja

吉田実代
Instagram
https://www.instagram.com/miyo_yoshida_/

Twitter
https://twitter.com/miyobluedog