出演企業様
#025

『webでワクワクさせる働き方』に密着!

出演者

MB、 西野未姫、 村重杏奈、超新塾

番組のあらすじ

第25回目の放送は特別座談会!『webでワクワクさせる働き方!』にスポットをあてました! 2,30年前では無かった、インターネットを利用した現代のビジネス! 個性豊かな社長たちによるワクワクする働き方を語っていただきました! 後半はMBさんと西野未姫さんが神戸に出現! 塗装会社の現状を取材してきました! 業界ならではの「3K」とは? MBさんが塗装にチャレンジ!作業着姿のMBさん最初で最後かもしれません!是非ご覧ください!

▼書き起こし記事はこちら(※外部サイトに移動します)
why not?~私たちの働き方~ note編

企業紹介

C2C PTE.LTD.

世界中の個性を集める 誰もが持つ価値を、その価値を求める人々の元に届けることが私たちの役割であり使命です。人々の持つ価値を繋げるプラットフォームを提供し、私たちは世界中の人々の生活をより豊かに変えていきます。


LIFE STYLE 株式会社

事業を通して、日本をデザインする 日本は課題大国と言われています。日本が様々な不や課題を乗り越え、挑戦大国へ進化をするために私たちは事業創りという道を選びました。私たちは事業創り=仕組みづくり=デザインだと考えています。思考、設計、機能そして「体験」を想像したアウトプットを追求し、日本から世界へ、継続的な価値提供を実現します。


株式会社 バーグハンバーグバーグ

「個の時代」の、担い手に。 誰もが発信者になれる時代。 たった一人の小さな声が、世界中に届くようになった。 おもしろい広告で話題化する バーグハンバーグバーグはTwitterを中心として話題になる「おもしろい広告コンテンツ」の得意な会社です。昨今ユーザーに嫌われがちな広告ですが、我々が手がけることで「ユーザーに好かれる広告」を実現します。


久島塗装 株式会社

一軒一軒魂を込めて 当社は外壁や屋根への塗装工事を専門で行なっている会社です。戸建住宅やアパート、マンションなど建築塗装全般に対応可能です。 外壁や屋根は、雨風や太陽光、経年劣化などによるダメージを常に蓄積し続けます。 処置を行わずに、そのままにしておくと雨漏りやヒビ割れなど深刻な問題に発展してしまいます。大掛かりなリフォームが必要になる前に、外壁や屋根への塗装工事をおすすめいたします。

企業HPリンク

C2C PTE.LTD.  https://c2c-platform.com

LIFE STYLE 株式会社  https://l-s.co.jp

株式会社 バーグハンバーグバーグ  https://bhb.co.jp

久島塗装 株式会社  http://www.hisajimatosou.jp/