出演企業様
#024

why not? 特別座談会!人を活かした働き方!

出演者

MB、超新塾、須田亜香里、村重杏奈

番組のあらすじ

第24回目の放送は特別座談会!『人を活かした働き方!』にスポットをあてました! 超新塾のイーグル溝神とタイガー福田をMCに迎え、今勢いのある企業の経営者に話を聞きました!どこの会社にもある課題! 人を活かす秘訣とは!? 悩みも赤裸々に語っていただいております! そして経営者の人生において大切にしている事とは!? 人を活かした働き方に注目です!

後半は番組スタッフに密着です!どの様にして番組ができるのかをお伝えします!

▼書き起こし記事はこちら(※外部サイトに移動します)
why not?~私たちの働き方~ note編

企業紹介

Tres Innovation株式会社

創造し、ワクワクを! 当社は新しいアイディアから社会的意義のある新たな価値を創造し、社会に大きな変化をもたらす組織、社会の幅広い変革に貢献できるような会社を創る事をモットーにしております。 VR事業、HR事業、EC事業、クリエイティブ事業、広告事業と多岐に渡る事業内容で世の中にワクワクを創造している会社です!


株式会社ギャプライズ

日本のデジタルマーケットに、圧倒的成果を。 イスラエルを中心としたグローバルマーケットから発掘したテクノロジー群。 設立以来、規模や市場にとらわれずさまざまな実務経験で培った知見と、それに基づく精度の高いマーケティング施策。 そして、「目に見える成果」にこだわる社員たち。ギャプライズは、あなたのWebビジネスに圧倒的な成果をもたらします。


株式会社トリドリ

「個の時代」の、担い手に。 誰もが発信者になれる時代。 たった一人の小さな声が、世界中に届くようになった。 この波はますます広がり、社会を前進させるだろう。 私たちは、そんな未来の担い手になる。 可能性を秘めた個性を発掘して磨き、 世の中へ送り届けたり。 影響力のある個人と企業が、 出会う場所を提供したり。 “インフルエンス・プラットフォーマー”として、 私たちは人の心から経済までを動かしていく。

企業HPリンク

Tres Innovatio 株式会社  https://tresinnovation.co.jp

株会社ギャプライズ  https://gaprise.com

株式会社トリドリ  https://toridori.co.jp