出演企業様
#022

『アルバイトが働きやすい環境』に密着!

出演者

MB、 西野未姫 、 村重杏奈

番組のあらすじ

第22回目の放送は『アルバイトが働きやすい環境』に密着!
MBさんと西野未姫さんが東京都大田区のとある会社を取材してきました!ナレーターは村重杏奈さん!
安心・安全を届けるお仕事とは!?
警備のお仕事って実際どういう事をするの!?
MBさん、西野未姫さんも警備員に!?
誰もがアルバイトをしやすい環境に注目です!

▼書き起こし記事はこちら(※外部サイトに移動します)
why not?~私たちの働き方~ note編

企業紹介

株式会社イー・アール

現在、以前では考えられない様な多種多様で巧妙な犯罪が多発しており、日本の安全神話は完全に崩壊したといっても過言ではありません。 個人や家族の安全は各自の注意で守ることは難しく同様に企業の安全確保も困難なのが現状です。 当社は、このような時代の要請を真正面から受け止め、お客様をお守りするためのプロフェッショナルな人材の育成と警備ノウハウの研鑽に努めています。 専門的教育の実施を最重要とし、検定資格取得への積極的な取り組みによる資質の向上や、無線機器、その他の資機材の充実による、より機能的で迅速な警備業務を行い、「交通誘導警備」「店内保安警備」「施設警備」「巡回警備」を主要業務とし、確実な行動力でお客様のご要望にベストを尽くすことを常に考えています。 安心と信頼をテーマに『お客様のお役に立ちたい』、それが私たちイー・アール全社員の願いです。

こちらの企業の求人情報はこちらから(番組を観たとお伝えいただくとスムーズです)

企業HPリンク

https://e-r.jp