出演企業様
#020

岐阜県編!『社員第一!やる気UPの独創的な働き方』に密着!

出演者

MB、西野未姫、 村重杏奈

番組のあらすじ

第20回目の放送は岐阜県編!『社員第一!やる気UPの独創的な働き方』に密着! MBさんと西野未姫さんが岐阜県羽島のとある会社を取材してきました!ナレーターは村重杏奈さん! 離職率0!?給料が〇〇×〇〇×1円プラス!? モチベーションを保つための制度やサービスが豊富! 誰にでも責任を持たせる働き方に注目です!

▼書き起こし記事はこちら(※外部サイトに移動します)
why not?~私たちの働き方~ note編

企業紹介

株式会社ARTISTIC&CO.HOLDINGS

美容機器を通じて、 ひとりでも多くの方に「幸せ」をお届けしたいと願っています。 私たちの中に眠っている美の可能性。 それを最大限に引き出すことができたならば、心はうるおい、活力もみなぎり、 前向きな気持ちがあふれ出る。 安全性と卓越したテクノロジーを兼ね備えた私たちの美容機器が たくさんの人の美の可能性を拓いてくれればと、日々、たゆまぬ研鑽を重ねています。 「ありのままの自分を、もっと美しく。」 美の力で、自信を。明るく輝く未来を。 お客さまの心に寄り添う世界一の美容機器メーカーを目指します。

企業HPリンク

https://artistic.co.jp/