出演企業様
#047

「即断・即決・即行動」な働き方!

出演者

超新塾、村重 杏奈、山崎ケイ

番組のあらすじ

第47回目の放送は「即断、即決、即行動」な働き方の企業に1日密着!&「DIALOG」です!

企業に1日密着! 今週のテーマは「即断・即決・即行動」な働き方!

今回スリーコール株式会社に密着しました。

実は芸能人よりもしゃべりのプロ!?

驚愕の電話テクニックを体験した超新塾と村重は、終始タジタジ…..。

1人30~40社を受け持つオペレーターが、瞬時にパーフェクトな対応をするための仕掛けとは?

コールセンター業界に旋風を巻き起こすべく、社員一丸となって挑戦する企業に密着です!

番組の後半は日々活躍している、働く女性にスポットを当てるコーナー「DIALOG(Supported by ARTISTIC&CO.GLOBAL)」

今回の聞き手は、テレビでのご活躍はもちろん、一昨年ご結婚され、公私共に注目を浴びている、相席スタートの山崎ケイです。

第21回目のゲストは、食事管理ダイエット講師の松田リエさんです。

看護師と保険師の資格を持ち、現在は正しい食事からダイエットに繋げる「食べやせダイエット」を広める専門家として活動されています。

そんな松田リエさんの仕事人生のスイッチをうかがいました。

【松田リエさんSNS】

Youtube

Instagram

Twitter

企業紹介

スリーコール株式会社

コールセンター事業(インバウンド/アウトバウンド)で、業界に新しい風を常に吹き込む存在として、挑戦を続けている企業です。

出演者情報

「DIALOG」MC:山崎ケイ(相席スタート)
        吉本興業株式会社
        Instagram