出演企業様
#021

『お客様に楽しんでもらう働き方』に密着!

出演者

MB、 須田亜香里、 村重杏奈

番組のあらすじ

<第21回目の放送は『お客様に楽しんでもらう働き方』に密着! MBさんと須田亜香里さんが恵比寿のとある会社を取材してきました!ナレーターは村重杏奈さん! 〇〇さんがブランドを総合監修!マークの意味とは!? ファンステージって何!? SELECT・ACTION・FUNの3つのコンセプトで お客様に楽しんでもらう働き方に注目です!

▼書き起こし記事はこちら(※外部サイトに移動します)
why not?~私たちの働き方~ note編

企業紹介

SUIT SELECT

リアルスーツとは何か。

それは、長いあいだ固定化されていたルールから久しぶりに解き放たれたような、スーツの新しい流れです。 お仕着せのブランドではない。 単なるロープライスではない。 「仕事に臨む」という意識と「服を楽しむ」という意識、その両方をちゃんとわかっている人が自覚的に選ぶスーツ。 「過剰」も経験しているぶん、今あらためて「最適」の持つ気持ち良さを求めている人が選ぶ高品質なスーツ。 選ぶ・着る・楽しむ、そのシステムからコストパフォーマンスにいたるまで、美しいまでの合理性に貫かれたスーツ。 大げさではなく、進化した仕事服、という意味を込めて、私たちはこれを「リアルスーツ」と呼ぼうと思います。 スーツの新しい選択「スーツセレクト」。 着る人の一日そのものを新鮮に、ハイ・ポテンシャルなものにする、そういうリアルな価値を持つ服が、ここから次々と提案されていきます。

企業HPリンク

https://www.suit-select.com